ろっくんの3大欲求

頭の中はピンク。

【体験談】初めてのメンズエステ 恥を忍んで赤裸々レポート!

社会人2年目、繁忙期を耐え抜き、久しぶりに同期の飲み会に行くと、可愛い女の子とチャラ男(フツメン)の同期カップルが出来上がっていました。

やりきれない気持ちになった僕は、初めてのメンズエステに行くことを決意しました。

 

 

メンズエステとは?

男性向けのマッサージを行うサロンです。

 

風俗ではないので性的なサービスは行われていません。本番行為はおろか○ェラもなく、手○キもなければ脱衣もありません。

 

とはいえ、可愛い/美しいお姉さんがセクシーな衣装でキワドイところを施術してくれるので、最高の癒やしを得ることができます

 

「メンズエステ」は、脱毛やスキンケアが目的の美容エステを指すこともあります。

 

相場は90分12,000円(8,000円〜20,000円)ほどです。
エステのホームページやポータルサイトから予約できます。

 

では実際の体験をレポートします!

 

体験レポート

メンズエステ店から指定された大阪某所のマンションの近くまで来ました。ごく普通のマンションですが、1つ違う点は、玄関で露出度の高いお姉さんが誰かを待っていることです。

エントランス前で待つ女性

エントランス前で待つ女性

 

その日の一番早い枠を取っていたので、

もしかして、予約したのはあの人だろうか……

一番目の客は出迎えたりしてくれるのだろうか……

と僕が周辺でうろうろしていたら、中高年の男性が現れ、そのお姉さんと共にマンションに入っていきました。

 

……人違いだったようです。

気を取り直してマンションのエントランスに入ります。部屋番号を入れてインターホンを鳴らします。

「ピーンポーン」
「はーい」
「予約シタ○○デス」


しばらくの沈黙の後、玄関のロックが解除されました。

 

 

 

エレベーターで部屋の前まで行き、再度インターホンを鳴らすと、セラピストのお姉さんが出迎えてくれました。

 

顔出しありで自分のタイプの人を選んだのですが、写真詐欺ではなく本当に可愛くて驚きました。息を呑むほどの美貌という言葉がぴったりです。ちなみにお姉さんは27歳の小柄な方です。

 

 

 

部屋の中は綺麗で清潔感があり、女の子の部屋に遊びに来たみたいでドキドキします。

 

ソファに座ってお茶をいただいている時に気づいたのですが、お姉さんはなんと、ズボンを履いていませんでした……

パンツが隠れるかどうかの少し長めのTシャツ1枚にスリッパという格好です。

 

「メンズエステは初めてですか?」
僕のドギマギした様子を見てお姉さんが問いかけます。
「はい、何というか、○$#▲※」とモゴモゴ答えます。

 

少し雑談した後に会計です。
通常は90分16,000円ですが、初来店のため2,000円引きでした。少し現実に引き戻され、心が落ち着きを取り戻します

 

「まずはシャワーを浴びて、終わったら紙パンツを履いてくださいね♡」
(カ、カワイイっっ!……)
風呂場に向かいます。

 

下調べをしておらず、これから何が起こるか分からなかったので、何が起きても良いように、スポンジで念入りに身体を洗います。

 

タオルで水滴を拭き、紙パンツのパッケージを開けてみるとアラびっくり、ほとんど布がありません。これでは紐パンツではありませんか。
紙パンツを穿いてタオルを腰に巻き、お姉さんがいる部屋に向かいます。

 

 

 

部屋に着くと、ダブルサイズくらいのマットレスにうつ伏せになるよう促されます。

 

ここからは完全に受け身です。自ら動くことは許されません。
同時に、完全な指示待ち人間になることが許されます。頭をひねって社会の歯車を回す日々とはおさらばです。もう何も考えなくて良いのです。

 

 

 

施術が始まります。


お姉さんがいきなり僕の背中にくっつきました。さながらおんぶの格好で密着しています。

 

背中に諸々の柔らかさを感じていると、男の事情でうつ伏せが少し苦しくなります。

くっつきタイム

くっつきタイム

くっつきタイムが終わってからは、しばらく普通のマッサージが続きます。

 

かと思いきや、スパイスが少々加えられているようです。色んな部位が色んな方法で背中や脚に当たります。お姉さんはずっと恋バナをしていますが、あまり頭に入ってきません。

 

ふと、目の前に鏡があることに気づきました。体の左側にもあります。うつ伏せになっている時も施術しているお姉さんが見えるように、ということでしょうか。

 

お店側の配慮が感じられて優(やま)しい気持ちになり、男の事情でうつ伏せがさらに苦しくなります。

 

 

 

次は仰向けになります。


失礼のないように(?)気持ちを鎮めてから仰向けになり、お姉さんと真正面から向き合いました。

 

お姉さんが僕のタオルをはぎ取ります
薄くて細い紙パンツ一枚になります。

 

あまりに心もとないです。

安心できません。穿いてますが。

ここからは羞恥心との闘いのようです。

施術は続きます。

 

 

 

そんなこんなでみんな大好きなアレの時間が来ます。あの、眼前に聖なる布を拝むアレです。

この時のためにTシャツ1枚だったんですね。

圧巻の光景にただタち尽くすばかりです。

 

またしばらく普通の施術が続きました。

 

 

 

唐突に、お姉さんが僕の隣に寝転んできました。
(ソ!イ!ネ!?)
そう、添い寝です。
「びっくりしました?」とお姉さんが耳元でささやきます。
もちろんです……。

めちゃくちゃ可愛い女の子が隣に寝転んでいるのですから。

 

添い寝

添い寝

 

その後のことはあまり覚えていません。
次のお客さんの準備があるのでしょう、時間より少し早めに施術が終わり、シャワーを浴びてスッキリした気持ちで帰りました。

 

初めてのメンズエステはこんな感じでした。

 

次は、初心者だからこそ気になるメンズエステのあれこれについて書いていこうと思います。

気になる方はぜひご覧ください。

 

初めてのメンズエステの疑問を解決!

みんなの始めるきっかけは?

セラピストさんによると、友達におすすめされて通い始めたり、友達と同時期にメンズエステに挑戦したりする人が多いらしいです。僕は一人で勝手に始めました……。

 

お金に見合う価値ある?

最後まで至らないのに風俗並みのお金をかける価値があるのかという疑問はもっともだと思いますが、個人的には、普通に生きていたら会えない美貌の持ち主と触れ合えるため十分に価値があると思います。

 

メンズエステの方が風俗よりも女性が働く心理的ハードルが低く、可愛い/美しい女性が集まりやすい構図になっています。

 

また、賢者にならずに気持ちが上向きのまま帰れるので、かなりのリラックス効果が期待できます。

 

施術中に気をつけることは?

気持ち良い時に恥ずかしがらずに反応すれば、どこが気持ち良いか伝わりますし、セラピストさんのやる気にも繋がるらしいです。

 

好みの人を探し当てられる?

予約時点では顔出しなしや、顔出しありでもはっきり顔を確認できない場合がほとんどのため、好みの人を探し当てるのは難しいと思います。


今回は運が良かったですが、失敗ありきで何度も挑戦するのが良いと思います。

 

絶対に好みの人を探し当てたい場合は、「メンズエステの選び方」「失敗しないメンズエステ選び」系のサイトを漁ると良いかもしれません。

 

衣装はTシャツだけなの?

基本の衣装はブラウス×スカートやTシャツ×パレオであることが多いようです。お店によっては追加オプションとして衣装を変更してもらえます。

 

当日に準備することは?

爪の手入れと口臭ケアがおすすめです。

 

気遣いのできるスマートな男を演出しましょう。セラピストさんの気分を上げるためにお洒落な服を着てみても良いかもしれません。

 

当日に気をつけることは?

指示通りの時間にインターホンを鳴らすことです。早く着いてもセラピストさんは準備中です。ルールを守って楽しくデュエル!

 

まとめ

ひょんなことをきっかけに行ってみたメンズエステですが、とても楽しい体験ができました。最後にオススメする人/しない人を書いておきます。

 

興味が出たら是非行ってみてください。

 

オススメする人

  • 可愛い人/綺麗な人好き
    • 普通に生きていたら会えない美貌の持ち主と触れ合いたい人

 

  • リラックスしたい人
    • 心身の疲れを癒やしたい人
    • 風俗でお金を払って奉仕する矛盾に耐えられない人

 

  • 草食系男子
    • 風俗だと気持ちが追いつかずしんどい人
    • もっと楽しく会話しながらゆったり楽しみたい人

 

オススメしない人

  • 獣系男子
    • ずっと受け身でいることに耐えられない人。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!